【重要】愛宕橋 通行止めのお知らせ

功起治療院 院長の中本です。

皆様こんにちは。

最近、一段と冷え込んできましたが、お元気でしょうか。

 

さて、題名にもありますように愛宕橋が通行止めになりますのでお知らせします。

 

089

期間:H28/11/7~ H29/3/31 まで  しかも 終日 です。

橋梁修繕工事のためです。

当院に来院される多くの患者さまがこの橋を通行されるかと思います。

 

では、う回路を説明します。

 

愛宕橋通行止め3

ルート①

岩国南バイパスの牛野谷3丁目交差点を直進し、二つの橋を渡ります。

橋を渡り終え、山手交差点の信号を左折。

次に現れた信号を左斜め前に進むと、川沿いの道を走ることになります。

次の信号が、愛宕橋を渡り終えた場所になりますので、

右折、踏切を超え左折し、当院につながる一方通行を通ることができます。

 

ルート②

川西からのルートです。

臥竜橋を渡ってすぐの信号を右に曲がり、右手を川にして走ります。

次に現れた信号が愛宕橋を渡り終えた場所になりますので、

左折、踏切を超え左折し、当院につながる一方通行を通ることができます。

 

もし、いつものように愛宕橋直前まで来てしまったら・・・・・

 

愛宕橋通行止め1

ルート③

新愛宕橋(愛宕橋の左にある大きな橋)を登ってください。

橋を降りて最初の信号の右側に西岩国駅がありますので、入ってください。

そこでUターンし、来た道を戻ってもらいます。

再び新愛宕橋に到着しますが、今度は登らずに左斜め前の小道を進んでください。

正面に自転車店がありますので、突当たりを右、すぐに左折し、一方通行に進んでください。

当院に到着できます。

 

細い道、一時停止など多くありますので、気を付けてお越しください。

判らない時はお電話いただけたらと思います。

 

 

ランキング参加中です。(*^_^*)


にほんブログ村