11月の休診日のご案内

功起はりきゅう治療院スタッフです。

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。

寒さ対策は万全ですか?

首・手首・足首を暖めると身体の冷えが違います。

これからはレッグウォーマーがおすすめ!

最近はいろいろな種類のレッグウォーマーが出ているのでお気に入りを見つけてみるのもいいかもしれませんね♪

 

それでは11月の休診日のご案内です。

 

【休診日】

日曜・祝日

11月17日(土)午後のみ休診

 

ご予約はお電話またはメールにて承っております。

お気軽にどうぞ。

 

 

 

七五三お参り

功起はりきゅう治療院スタッフです。

久々に気持ちの良い天気に恵まれたこの土日。

前々から予定していました娘の七五三のお参りに行ってまいりました。

 

娘は前日に熱を出していたので心配しましたが、なんとか復活。

朝から着物を着せてもらい、近くの神社に参拝。

その後、吉香公園内にある「わたぼうし」で食事会をしました。

 

(余談ですが、こちらの「わたぼうし」。今月末で閉店と言われ残念に思っていたところ、建て替えのためということで来春にリニューアルオープンするとのこと。なので特別に今月は日曜開けているそうです。ラッキーでした!)

 

「わたぼうし」のスタッフのみなさんに「おめでとうございます」と声をかけていただき、とても気持ちのいい接客をしていただきました。

 

dav

食事の後、ロープウェーに乗って城山に登ったり、吉香神社まで 散歩したり。

七五三もこれでおしまい。

こうして着物を着て散歩することなんてもうしばらくはないんですよね。

子供の成長は早いです。

回数券がお求めやすくなりました

功起はりきゅう治療院スタッフです。

10月から当院の【回数券】がお求めやすくなりました。

 

4回券 16,000円(1回あたり4,000円)

8回券 28,000円(1回あたり3,500円)

 

さらに、岩国市国民健康保険・後期高齢者保険の方に発行される【はりきゅう券】、

健康保険(医師の同意書が必要)とも併用が可能となります。

 

詳しくはメールかお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

10月の休診日のご案内と山口ゆめ花博

功起はりきゅう治療院スタッフです。

台風がまたもや日本列島を縦断していきましたね。

岩国はさほど雨風がひどくはありませんでしたが、みなさまの地域はいかがでしたでしょうか。

被災されたみなさま方には心よりお見舞い申し上げます。

これからはどこに住んでいても災害に強くならないといけないな・・と思う今日この頃です。

 

それでは10月の休診日のご案内をさせていただきます。

【休診日】

日曜・祝日

10月20日(土)午後のみ休診

sdr

「山口ゆめ花博」に行ってきました!

連休に行ったのでものすごい人でした(^_^;)

残念ながら、日本一高いブランコと竹のコースターは乗れず・・・。

でもたくさんアスレチックがあるので娘は大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ

もちろんお花も綺麗でしたよ♪

 

これから行かれるご予定の方へのアドバイスとしては、

①とにかく早く行ってブランコやコースターの整理券をもらう。

②食べ物は持参した方が無難。(キッチンカーは大行列です)

③トイレは行列を覚悟して。

この3点に注意して行かれることをオススメします(^O^)

でもやっぱり平日に行くのが一番ですね(笑)