長山公園の散歩

昨日、昼休みに奥様と買い物に行き、

昼からの診療までに時間が空いたのでそのまま散歩に行くことに。

 

いつもの吉香公園とは雰囲気を変えて、長山公園へ行きました。

 

ここは家からも近いのですが、私は今までに一度も足を踏み入れた事がない場所。

そんな場所って何故かありますよね~。

 

 

すぐ側のファミマで飲み物とちょっとしたスナック買って、プチ遠足。f(^_^;)

天気は良かったのですが、少し風が冷たかったですね。

 

CIMG4190

 

公園の真ん中には池があり、その周りは散歩ができるようになっています。

一息ついてから少し歩く事にしました。

 

 

 すると怪しくも見覚えのある、しゃがんで上を見上げる後姿が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

近付いてみると岩本カメラの店長さんではないですか~。

 このお方は奥様の古い友人で、結婚式の写真も担当してくださいました。

 

CIMG4191

 

店長さんは桜のつぼみ写真を撮りに来られていたようで、

それであんな格好をされていたんですね~。

 

 

しばらく立ち話をし、私達の写真を撮ってもらうことに。

 

 CIMG4192

 

やはりプロって言う感じの雰囲気をかもし出されています。

 

IMG_3126

 

こんな素敵な写真を撮っていただきました。

奥様のお腹がかなり出てきました。f(^_^;)

 

 CIMG4194

 

こちらは奥様撮影。

ま、カメラの性能もあるのでしょうが・・・・・何かが違うんですよね~。

 

 

 

「それは被写体のせいでは?」と思いそうになったお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です