胎動

先日、初めて奥様のお腹の中が・・・・・・・・・・・・・・ww

 

奥様ブログで確認したところ、もう10日も前になるようです。

 

患者さんの胎動を感じた事は幾度となくありますが、今回はうちの奥様のお腹。

まあ、多くの人が体験する事なのでしょうが、まあ何とも。

 

 

夜、TVを観ていると奥様が

「あっ! 今、動いたっ」

って言うので、一瞬、何のことやらさっぱりの状態でした。

(また、カーテンが動いただの影が動いただの、大したことじゃないことを・・・・・)

と、正直、思ってました。

 

 

で、お腹に手を当てていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポコッ

 

 

ポコポコッ

 

 

と、数回の振動が伝わってきました。

お~~、これはまさしく・・・・・でしたね。

 

 

先日の検診で300gくらいでしたから、

今では缶ビールくらいの重さになってるのかも知れませんね~。

因みに私は晩酌をほとんどしませんので、その重さも実感がありません。f(^_^;)

 

 

 

 

で、あれから10日。

 

奥様が「あっ、動いてる」という度に触ってみるのですが、ウンともスンとも。

早くも嫌われてしまったのかも。f(^_^;)

 

 

 

こんな他人事の父親にポチッと鉄槌を。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です