キリシマ満開直前

先日、実家のミヤマキリシマについて書きましたが、もう少しで満開になりそうです。

 

 

[gallery]

 

いつもこの時期、訪問される方の目を楽しませてくれています。

 

 

普通のツツジとは一回り小さいのですが、とても可愛らしい花です。

 

天気が曇っていたので少し暗い感じですが、

日光に当った時の鮮やかさは素晴らしいものがありますね~。

 

 

花と言えば、吉香公園の側にある牡丹が見ごろとの話しを聞きました。

牡丹は花の王。

来週には行ってみたいです。

早く行かないと終わってしまうかも~~。(ノ>_<)ノ

 

 

 

花、特に赤い花が大好きなお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です