RECAROシート

いや~、昨日は中々の台風でしたね。

 

日中は本格的な雨になり、夜は風が出てきました。

今朝、治療院に向かう途中でこんな光景に出会いました。

 

CIMG4529

 

竹が折れ、電線に倒れかかっています。

ちょっと危ない状態です。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…これってどこに言えば良いんでしょうね~。

まあ、近所のお方に任せれば良いのか。

でも、気になってしまいます。

 

 

 

さて、我が家の愛車にもRECAROシートを、と広島ソレイユへ見に行きました。

RECAROとは車のシート専門のブランドで、

長時間乗っていても疲れにくいというのが売りのシートです。

腰痛持ちの人に愛用者が多いようです。

 

売り場に着きました。

 

CIMG4513

 

ん~~、この色なんか、我が家の車に合いそうですね~。

ちょっと全体的な姿を撮ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

CIMG4512

 

そうなのです。

チャイルドシートを見に行ったのです。

 

我が子も8月の頭には生まれるそうで、

数ヵ月後に車に乗るためにはこういったものが必要となるわけです。

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高い。(ノ>_<)ノ

 

この値段を見ていると、「子供のうちからこんな贅沢をさせるわけにはいかん」

という考えになっても不思議ではないでしょう。

 

 

大体、子供の物は高すぎるっ!!(╬゚◥益◤゚)

足元を見てからに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「子供の福利厚生は高過ぎる」と思われたお方、ご一緒にポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です