胎児

今のところ順調です。

 

いよいよ明後日、5日の予定日が迫ってきておりますが、

一向に出そうな気配はありません。

 

 

時々、「このまま数年間は出ないのではないか?」という錯覚に陥る事があります。

出るとは判っているのですがね~。

私だけではなく、奥様もそう思う時があるようです。

それほど実感が湧かないのでしょう。

 

 

時々、夫婦そろって「腹の中の子供たち、出てこいやーっ!」とやっておりますが、

 

Nobuhiko_Takada

 

胎児は両親の想いなど意に介さないご様子でゴニョゴニョ動くだけ。

因みに「子供たち」と書きましたが、一人の予定です。f(^_^;)

 

 

しかし、奥様が産休になったら大変だな~。(;◔ิд◔ิ)

いつも仕事をしてくれてサンキュー。

 

 

 

 

 

「今回は最悪な終わり方だな」とお感じになったお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です