奥様がいない間は、私が家を守る!

先月、出産を向かえ、来週中ごろには奥様が我が家に帰ってこられます。

今度は娘と2人で。

 

今まで2人きりだった家に一人、赤ちゃんが増えます。

 

判っちゃいるけど、何と言って良いのやら判らない気持ちです。

嬉しくないとかそんなんじゃ全くありません。

間隔の問題です。

 

 

 

当分はあまり家事をやってもらわないように、私も色々と働かなければ。

 

 

手始めに、今朝、早起きをして掃除機をかけました。f(^_^;)

そして、約一月間、万年床だったので布団も干してきました。

ほとんど使ってないのですが・・・・・私、畳の上に直で寝るのは平気なんです。

DVDを観ながら・・・・・

 

 

 

 

あ~、この不摂生生活も終わりが近付いてきました。

 

 

ここ数日で、娘は目で追うようになってきました。

これから少しずつ動作が増えていくのでしょう。

どんどん面白くなっていきそうな予感です。

 

 

 

 

 

「守るってそれだけ?」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です