赤プリオフ会5th in山口 夕食編

目的地に着いたのは夕方の5時ごろだったでしょうか。

 

CIMG5260

 

そうです。

私の周りではオフ会の定番となっている「山賊」にやって来ました。

味は普通ですが、こういったロケーションで食事ができるところは他にありません。

プリオフでも数回、集まっています。

 

 

ただ、着いたのは午後5時。

ちょっと早いのでは?と思われる方も多い事でしょう。

しかし、これが早過ぎないのです。

ってか、この数日前、

「秘密のケンミンSHOW」でここ山賊が放送されたと言う情報を入手しました。

しかもこの日は3連休の初日。

空いているわけがない。

タダでさえかなり待たされるのですから、早く行かないととんでもないことになるでしょう。

 

 

 

この玖珂店は「山賊」「竃(かまど)」「桃李庵(とうりあん)」の3つの店舗に別れています。

メニューはほぼ一緒でしょう・・・・・多分。

ただ、山賊の食券を買い求める行列を見ると、あそこに行こうと言う気は失せてしまいます。

メンバーの一人が竃に行って席を確保してくれました。

しかしそこは道中がメチャクチャ狭く・・・・・

 

CIMG5266

 

普通の人では立って行く事ができないくらい。f(^_^;)

隠れ家的で面白いんですけど、数回、頭を打った人が・・・・・。

 

 

最後のメンバーが揃ったので注文し、品物が運ばれてきました。

 

CIMG5267

 

私は鳥と一口うどんを。

いや~、朝から結構食べて運動もしていなかったので腹が減っていなかったのです。

これは皆さんもそうだったみたい。

いつもは山賊むすびも食べるんですけどね~。

 

 

CIMG5271

 

7時半頃にはすっかり暗くなっていました。

 

 

関東からお越しのお方はそのまま帰宅されました(当たり前か)。

で、2台の赤プリが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5272

 

当院に来られました(1台白い応援部隊がいますが)。

 

皆さん、お茶も出さずに申し訳ありませんでした。f(^_^;)

そしてご近所さん、勝手に止めて申し訳ありませんでした。

赤いのが集まるなんて滅多にないので許してください。

 

 

 

 

赤好きのお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です