おむつ交換

我が家ではおむつを2種類用意しております。

 

普通の紙おむつと布おむつです。

 

家にいる時は布が多く、外に出る時と寝る時は紙おむつです。

 

私は姪の時、

もう10年近く前になりますがおむつ交換をしていますので初めてではなく、

手馴れたものとまではいきませんが私には簡単な作業ですね。

 

布は初めてでしたし、分厚さもあってやり難く、

未だにスムーズにスマートに交換することができません。

 

 

しかし、紙おむつは優れものですね~。

少々のおしっこならかなり溜めることができます。

 

 

私の場合、抱っこをしてて片手でおむつをグニュグニュ摘み、

ある程度の量になったら好感するようにしています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

 

 

 

 

本日、いつものように抱っこをしてて

片手でおむつをグニュグニュ摘んで確かめるとかなりパンパンになっていました。

 

そうすると娘が泣きそうに・・・・・。

そんな事もお構いなしに私はグニュグニュを楽しんでいました。

あの吸水ポリマーのグニュグニュ感は気持ちが良いんですよね~。f(^_^;)

しかし、娘の顔が更に歪んできました。

 

 

 

そりゃ当たり前です。

おむつと思って摘みまくっていた物は娘のお尻だったのです。

 

結構、強く摘んでたからな~。

青くなっていないか心配です。f(^_^;)

そんな物を見られたら今の時代、ヤヴァイよな~。

 

娘よ、こんな父親でスマン。

 

 

 

 

 

私のおつむを交換した方が良いと思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です