お祝い事

私は今年で41歳になります。

 

結婚であれ出産であれお祝い事はこの頃になると結構、

少なくなってくるようです。

 

 

最近、私の幼馴染が結婚しました。

何と、保育園から高校まで同じで、下の名前の音が同じと言う腐れ縁です。

 

CIMG5668

 

 

会えばお互い、憎まれ口を叩く仲。

しかし、何故か離れていきません。

本当に幸せになってもらいたいものです。

 

 

 

そうそう、もう一人、高校の時の同級生に子供が生まれました。

私の子供と同級生になります。

 

この年になっておめでた続きで、とても幸せな気分を味わっております。

皆で飲みに行かなきゃね~。ヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

 

 

「また、お腹が出るよ~」と心配していただいたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

お祝い事” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です