横山の散歩

先日、お昼休みに横山へ散歩しに行きました。

 

生憎の曇り気味で強風でしかも寒い~~っ!

 

 

そんな状況でも娘は文句も言わず笑顔でした。

 

IMG_6310

 

ま、モコモコの暖かい服を着させているのですが・・・・・・・・・・。

 

 

IMG_6312

 

大量の流れる水に興味津々の様子。

 

こりゃ、大きくなったら素潜りを教え込んで海女さんに仕立てますかね~。

私なんかすぐに追い越すかも。f(^_^;)

 

 

寒かったので、10分くらいの散歩で岐路に付きました。

 

 

 

 

「このくらいの短いブログがええな~」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です