もうすぐ車検

今月は私の愛車:プリウス 3回目の車検です。

 

 

平成17年の3月に我が家にやって来ました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

走りに走りました。

東は富士山、南は鹿児島まで。

 

♪おも~えば~と~~くへ~きた~もんだ~♪

 

と車内で歌った事もあります。f(^_^;)

 

で、走行距離を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6544

 

いや~・・・・・面目ないです。f(^_^;)

と言っても、何に対して、何が面目ないのか判りませんが・・・・・。

 

車検までには確実に20万km超えます。

まあ、これは遺伝なのでしょう。

 

私の父は新型に乗っているのですが、

私がトヨタのディーラーに行くといつも営業マンに言われることがあります。

営「いや~、お父さんは・・・・・当店で一番、距離を走られています」

 

どれくらいの年数&距離かは覚えていませんが、かなりの距離だとか。

 

それはともかく、うちの娘が高校生になるくらいまでは頑張ってもらいたいな~。

 

 

これ、これ。

こんなになるまで乗り潰すのが私の夢なんです。

 

しかし、懐かしいな~。

1979年というから、私が9歳の時。f(^_^;)

夢中になってOP映像を見てました。

車が段々壊れていくのにとても楽しそうなんですよね~(慌ててるけど)。

どんな不測の事態に遭っても、楽しんでいたいです。

 

勿論、ドラマも見ていましたが、何せ9歳ですから内容は覚えていません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回もやっちまったか?

 

 

 

 

 

「やっちまったな」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

もうすぐ車検” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です