サーバー移転

この度、サーバーを移転します。

 

今月末までは

このホームページを製作・管理していただいていたイースマイルシステムズさんの

サーバーにお願いしていたのですが、

事情により移転する事になりました。

 

 

専務さんや担当の方には本当にお世話になりました。

私や奥様のわがままに全く嫌な顔をせず、とても丁寧な対応をしていただきました。

また、ブログのアドバイスも・・・・・と言っても変な内容についてではなくて、

「治療院らしいブログを・・・・・」と。f(^_^;) 

 

 

 

今月末で切り替わると言いましても、

このホームページが見られなくなるわけではありません。

今までと何も変わらず見ることができると思います。

 

ただ、今月いっぱいはブログが書けなくなるかも知れません。

書けたとしても、そのブログが来月も同じように表示されない可能性があります。

(今回のブログは大丈夫と思いますけど・・・・・)

 

消えても構わない内容を書くしかないかな~。

 

 

 

 

いつも「消えても構わない内容」では?と思われたお方、ポチッとな。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です