題名のない音楽会 再放送のお知らせ

先日のブログでお伝えしましたが、友人がTVに出演しました。

 

私とは縁遠いクラシックの団員としてです。

昔から変わってたからな~。

やはり、一つの事が大好きで追求しそれが秀でると、

最終的にはああなってしまうのでしょう。(変な書き方でゴメン)

 

IMG_6675

 

自分達が演奏している名曲「ボレロ」をBGMにインタビューが流れました。

有名な曲なので、多分、知っている人は多いのではないでしょうか。

その他にも数人、日本人が出演していました。

指揮者は佐渡裕さんです。

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・元自衛隊員って・・・・・・・・・・・f(^_^;)

 

 

あ、そうそう。

もう、遅過ぎるかも知れませんが、先日の放送が再放送されます。

見逃したお方、是非、チェックを!!

 

それが何と、25日(日)の夜11時からです。f(^_^;)

昨日の夕方にもあったようです。f(^_^;)

 

 

ここんとこ、バタバタして先ほど知ったところです。

 

いや~、何事も余裕がないといけませんな~。

 

 

 

 

常に余裕をお持ちのお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

題名のない音楽会 再放送のお知らせ” への5件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です