9日のお花見

「行ける時に行っちまえっ!」って事で、9日も行ってきました。

この日は月曜日。

当院も休みではありませんので、お昼休みを利用したわけです。

 

8日は少し寒かったのですが月曜日はかなり暖かく、

平日だと言うのにそこそこのお花見客が詰め掛けていました。

 

 

時間がないので、空いてる場所を見つけてすぐに弁当を広げました。

 

IMG_6893

 

風流ですね~。

時々、強い風が吹くたびに桜の花びらが散り、”いとおかし”でした。

 

IMG_6894

 

この日の桜にも娘は喜んでくれているようです。

 

 

食後、散歩をしました。

 

IMG_6907

 

菖蒲を植えている真っ最中です。

また、咲く時期になったら見に来なくては。

 

 

IMG_6908

 

亀も甲羅干しに余念が無いようです。

今回は近付いて驚かさないようにしました。

 

IMG_6911

 

鯉も元気に泳いでいます。

 

ん?

よ~~~~~~~く見てみますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

jinmen

 

そういや、最近、人面魚って騒がなくなりましたね。

まあ、当時でも「ど~~でもいい話題」だった事は確かですが。f(^_^;)

 

 

 

 

「人面魚って知らない」ってお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です