院内改装工事 エピローグ

「娘が、治療院で転んで頭を打つから何とかしないと」

 

と思ったことが発端で始まったリフォーム。

 

かなりお金をかけている割に、全く当初の目的が改善されていません。

 

と言いますのも、

「改装工事が終了するまでは、床にコルクは敷けないだろう」

と思って全く進んでいないのです。

 

 

しかし、その改装工事も終わりました。

早速、コルク敷きに取り掛かります。

 

勿論、壁際のレンガ貼りをする前のペンキ落としも同時進行です。

まずは私がペンキを剥がして・・・・・

 

CIMG7668

 

CIMG7704

 

奥様がレンガを整形しながら貼っていきます。

加工が簡単なレンガですから、奥様でも楽しみながら貼れたようです。

 

CIMG7700

 

まずは患者さんの目に入るところからww

ベッドの横も良い感じになりました。ヽ(・∀・)ノ

 

 

続いてコルク。

 

CIMG7762

 

隅っこから整形して行き・・・

 

CIMG7765

 

これだけでも待合室の雰囲気が変わります。

 

 

CIMG7764

 

トイレの前も

 

CIMG7766

 

この通り。

 

数日かけて、コルクとレンガ貼りを終了~~。ヽ(*´∀`)ノ

また、かなり暖かくなった気がします。

 

 

全てが終わったのが12月中旬・・・・・かな?

 

娘がこけることは、ほとんどなくなっていました。

娘の成長に喜びつつも、かな~~り複雑な気分でした。

正直、「もっと転んでくれよ~」と思いましたね。

 

 

ま、患者さんが「寒くない」と言ってくれたことが何よりも救いでしたね。

 

 

 

 

「それ、普通だし」と思われた鋭いお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です