ついに・・・

先日、ドライブしている時、ついにその時がやってきました。

 

もう、数日前から意識はしていたのですが、やはり感慨深いものがあります。

 

 

IMG_8724

 

 

マイプリが我が家に来たのが約8年前。

故障といった故障はなく(自爆の擦り傷は数知れず・・・)、

文句を言うこともありません。

最近は遠出が少なくなったとはいえ、かなり頑張ってくれました。

 

奥様は「もう一度、0並びまで」とおっしゃっていますが、

取り合えず次は3並びだっ!!

 

ところで100万達成した人っているのかな~。

 

 

 

 

「もうそろそろ、許してやって~っ!」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です