さくらんぼ狩り

連休明け、久しぶりに散歩をしました。

立夏を迎え日差しは夏ですが、まだまだ朝晩の冷え込みは油断できませんね。

 

愛宕橋の上から亀が見えました。

木に登って甲羅干しをしています。

280

そのアンニュイな時間を邪魔する2匹の影が忍び寄ってきました。

283

亀の近くで結構暴れていましたが、亀はどこ吹く風。

カッコいい、と思ってしまいました。

 

さて、私の実家にはさくらんぼの木があり、今は鈴なりの実を付けています。

295

301

娘も少し興奮気味でさくらんぼ狩りを楽しんでいました。

そんな娘ももうすぐ幼稚園に通います。

286

奥さまの友人にいただいたお古を着て、娘もまんざらではなさそうです。

どんどん大きくなっていく娘にやや戸惑っております。

 

ランキング参加中です。(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です