生後一ヶ月

またまた、ブログをサボってしまいました。f(^_^;)

 

最近は朝晩が涼しくなってきましたが又、暑さが戻ってきました。

夕べは十五夜のお月さんを観に外へ出られた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

さて、娘は8月10日に生まれましたから、

先週の土曜日、9月10日は生後一ヶ月となりました。

 

そこで、奥様の実家でささやかながらお祝いをしていただきました。

家族全員で食事したのですが、お陰さまで楽しいひと時を過ごす事ができました。

 

 

 

お礼に・・・・・ではないですが、

私の好きなロールケーキを持っていき食後にいただきました。

 

CIMG5086

 

コーヒーゼリーに小豆のクリームがたっぷり入っています。(o^-')b

 

CIMG5091

 

娘もご満悦の様子。

しかし、何とも無表情です。f(^_^;)

 

 

 

 

生後一ヶ月でニコニコしてたお子さんをお持ちのお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です