年末のあいさつ

最近の遅れを取り戻すかのごとく・・・・・・・・・・・・でもありませんが、

今年最後のブログを。

 

 

最後のブログと言いましても、年末のあいさつです。f(^_^;)

 

 

 

皆様、今年一年、お世話になりました。

 

患者の皆様には頼りない鍼灸師だったかもしれませんが、

来年もどんどん成長していきたいと思いますので御覚悟の程を。

 

 

 

鍼灸師の皆様

先生方のお陰で私も成長することができました。

来年からも宜しくお願いいたします。

 

 

いや~、寒いので指がかじかんでキーボードが上手く押せません。

ですからこの辺で終わりたいと思います。

 

 

皆様、寒さには気をつけて新年をお迎えください。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です