錦帯橋 水の祭典

今朝も治療院のお花に水をやっていると、ヤツがいました。

 

CIMG4790

 

この数日、連続で見ているのですが、エサは何を食べているんでしょうね~。

心なしか少し大きくなったような感じがします。

 

 

 

 

午前中、この辺りでは数発の花火が上がりました。

今夜、錦帯橋で花火大会があるんですね~。

 

ランチの帰り、錦帯橋の横を通って帰ることにしました。

 

CIMG4799

 

ちょっと見え辛いですが、トラックの奥に花火をセットしている模様。

 

CIMG4801

 

出店もかなり出てきました。

こういうのってワクワクします。

奥様は花火メインですが、私は花より団子。

 

車の中で奥様は「ここなら見えるんじゃない?」としきりに言っていましたが、

「ビックリして産まれたらどうする?」と言うと寂しそうなお顔を。Ψ(`∀´)Ψ

 

今夜は遠くから見る予定です。

 

 

 

 

「優しいダンナだ」と客観的に思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です