奥様がいない間は、私が家を守る! part3

本日、仕事をしていますと小包が届きました。

 

(;゚∀゚) アッ!!

 

CIMG5130

 

これは米子の妖怪・・・・・ではなくて、F先生では?

送り先を見ると、やはりそうでした。

 

毎年、送ってきていただいて本当にありがとうございます。

 

CIMG5131

 

良い重さだ~。

水分が十分にあるようです。

 

 

で、手にとってしまったら食べないと古くなりますよね~?

仕方がありません。

これは不可抗力です。

 

CIMG5132

 

想像通り、たっぷりの水分があって甘さも良い。

何と言ってもシャリシャリ感がたまらないですね~。

 

 

 

しかし・・・・・・・・・あの抜けた穴はどうしましょう・・・・・・・・・・・。

奥様には「梨にはカフェインが入っている。私がカフェインから守る」と言いますかね。

今、カフェインには敏感になっておられるようなので案外、納得してくださるかも。

 

 

 

 

守ってる物が「家」じゃないじゃん、と鋭く思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

奥様がいない間は、私が家を守る! part3” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です