久々のブログですf(^_^;)

いや~。

前回の更新が10月21日だったみたいなので1カ月以上もサボっていた事に・・・・・

 

たはは・・・・・f(^_^;)

 

 

昨日は大阪で鍼の勉強会がありました。

この日は発表をすることになっていたので、

ギリギリまで原稿をまとめていて何も手につかないでいました。

 

私はしゃべるのも苦手で緊張しい、舌足らずの言葉足らず。

発表には不向きの性格でしかもまとめるのが下手。

笑顔が素敵なだけで最悪の発表者です・・・・・ここ、笑うところですよ。

 

 

早朝、大阪駅を出発し、天満橋の会場までゆっくりと散歩します。

 

大阪市役所の横を通ってみますとなにやらトラックや大勢の人たちがいました。

 

CIMG5531CIMG5532

 

はっは~。

もう、そんな時期になったのですね~。

 

CIMG5533

 

LEDライトを街路樹に括り付けているところです。

 

CIMG5534

 

いつから点灯するのでしょうね。

綺麗なんでしょうが、この日の私にはそれをイメージする余裕はありませんでした。

とにかく、会場に向かって原稿の最終チェックをしなければ。

 

 

CIMG5535

 

会場に着いたので、奥様お手製のお弁当を噛み締めながら原稿に目を通します。

二段になったお弁当は、朝食と昼食の二食になります。

 

 

万全とは言い難い状態で会が始まりました。

 

CIMG5538

 

な・・・泣いてなんか無いやい!!

 

ま、何とか無事に終わってくれました。

 

発表と言う物は自分の考えを皆に聞いてもらい、忌憚のない意見を拝聴し、

また自分の考えを見直していける、とても勉強になるものだと思います。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・これで終わって欲しいです。

 

 

CIMG5539

 

昼食の時間になりました。

 

最近は・・・・・と言いますか、昔から玄米食で調子も良いです。(o^-')b

それよりも何よりも、モチモチとしてとっても美味しい。

 

ただ、今回の発表のためにストレス・寝不足とおやつ生活が続いたのでお腹が・・・・・

これから奥様の手料理のみの生活にして体調を整えないとね。

たるんだ身体に喝を入れるため、また秘密トレーニングでも始めますかね。

公言したら秘密でも何でもないけど・・・内容は秘密です。

 

 

 

と、その前に・・・・・・・・・・・

 

CIMG5548

 

ご苦労さんと言う事で、身体を潤しておきました。(・ิз・ิ) ノ

 

 

 

「それ、体がたるむのでは?」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

久々のブログですf(^_^;)” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です