年始の行事

1日は我が家、2日は奥様の実家で食事会がありました。

 

娘にとっては初めての年越しになります。

 

しかし、私の実家では写真を撮るのを忘れていました。f(^_^;)

 

 

奥様の実家では・・・・・いや、も・・・・・あまり撮れていません。f(^_^;)

 

 

理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲んだからかな~。f(^_^;)

 

 

皆が集まって、美味しい料理、美味しいお酒、

楽しい時間を過ごすのは身体にも良いし精神にも良い影響を与えますね。

お陰で、お腹が少し出てきたようです。f(^_^;)

 

 

今年は少し摂生をしようと密かに思っていたのですが、早くも挫折しそうです。

 

 

 

 

「そりゃ無理だ」と予想されたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です