年始のラーメン

これは4日の出来事です。

 

当鍼灸院は4日から仕事始めでした。

まあ、多くの方がこの日から仕事始めだったようですね。

 

 

1日の仕事を終え、そそくさと奥様のご実家に向かいました。

 

 

何故かと言いますと、奥様のお父上がラーメンを作ってくださると言うのです。

ラーメンと言っても一般的な、出汁をお湯で溶いて・・・・・と言う物ではなく、

数日間かけて出汁をとり、スープを作ると言う本格的なものです。

 

 

私たちが到着すると、早速、台所に立ってくださいました。

 

CIMG5997

 

しばらく待っていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

CIMG5998

 

見た目は地味ですが、とっても美味い。(o^-')b

 

手間がかかるそうなので盆と正月くらいしか作られないとか。

私はこれで3回目くらいですが、いや~~~~、月一で作って欲しいですよ。

 

 

 

 

ラーメン大好きなお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です