さくらんぼ狩り

数日前、お昼休みにさくらんぼ狩りに行ってきました。

 

IMG_7163

 

「お昼休みっ?」と思われる方も多い事でしょう。

 

治療院の近くに私の実家があるのですが、そこに1本、さくらんぼの木があるのです。

 

もう、時期は遅くてほとんどありませんでしたが、

少しは食べる事ができました。

 

 

IMG_7165

 

娘にはまだ早いし、種があるからちょっとね~。

来年には食べられるかな。

 

そんな娘をよそに、奥様は必死で食べていました。f(^_^;)

 

 

 

 

奥様の必死さが想像できたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

さくらんぼ狩り” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です