大阪研修会

日曜日は大阪へ鍼の研修会へ行ってきました。

 

大阪駅からいつものように会場まで歩いて移動です。

 

途中、バラ園があります。

 

CIMG6692

 

朝は生憎の天気でしたが、バラは満開。

お客さんもとても多く、写真撮影や写生をされている人もチラホラおられました。

 

CIMG6694CIMG6697

CIMG6695

 

赤好きにはたまらない色です。ヽ(*´з`*)ノ

 

CIMG6696

 

大勢の清掃員の方が花びらの掃除をされていましたが、

そんなに綺麗にしなくてもいいんじゃないでしょうかね~。

「一枚も残さねぇぜっ!」っていう勢いでした。

 

 

こういった良い景色なので・・・・・・・・・・

 

 

CIMG6698

 

何割り増しかで美味しく感じます。(o^-')b  ごますりも含みますが。f(^_^;)

 

 

今月より、勉強会では「入門講座」を開設しましたので、

いつもよりかなり大人数になりました。

その分、賑やかに。

 

CIMG6701実技風景

 

空いているように見えますが、ほぼ、定員なので結構きついです。

入門の方々は熱気があり、部屋が蒸し暑くなりました。f(^_^;)

 

 

あ~・・・・・来月は発表と入門班の実技講師担当だ~。(ノ>_<)ノ

今から緊張してきた。

 

 

 

「何かに熱意のある人が好きだ」ってお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

大阪研修会” への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です