期日前投票

へ午前中に2人で行ってきました。

国民の義務ですからね。

 

来週は用事がありましたし、

奥様が午後からコール錦のコンサートに行かれるので遠出できないからです。

一人での遠出は気が引けますし・・・・・f(^_^;)

 

 

しかし、この期日前投票。

これが出来てから本当に投票に行きやすくなりました。

 

以前は月に2~3回の勉強会が日曜日にありましたのでほとんど行けず、

社会人としてほんの少し、肩身の狭い思いをしていました。

 

 

CIMG2400

 

NHKが出口調査をやっていました。

 

女性の調査員

「さっきの方はアンケートに答えてもらった後に選挙権がないのを知って・・・・・」と

恥ずかしそうに言っていました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です