散歩

最近、朝、治療院に行く時は車を使わず歩いて行く事にしています。

雨が降ったりすると車です。

 

今朝も天気は悪くなかったので、約40分をかけて治療所に向かいました。

 

錦川にかかる愛宕橋を渡るのですが、私は川が好きです。

海はもっと好きですが、動きのある水はいいものですね~~。

 

橋の上から川を覗き込むのはたまらないですね。f(^_^;)

CIMG1118

CIMG1119

 

橋の下にある中州の部分です。

一見、汚い川に見えるのですが、生き物は力強く生きています。

 

CIMG1120CIMG1115

 

生きてますな~。

 

因みに最後の二枚はカメです。

この中州、結構なカメの生息地みたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です