リニューアルオープン

功起はりきゅう治療院スタッフです。

11/10から2週間、治療院かさ上げ工事のため仮店舗営業をしておりましたが、工期を延長することなく無事に工事が終わりました。おかげさまで本日より治療院にて快適に診療を行っております。

 

治療院の記録のため工事の過程もアップしたいところですが、取り急ぎビフォーアフターをアップさせていただきます♪

 

《玄関》

 

ビフォー

106

アフター

dav

 

今回の最大の目的。

治療院の床を約20センチかさ上げしました。

 

dav

 

今まではある意味でバリアフリーでしたが、今回は玄関と室内の境目がわかりやすくなりました。

sdr

 

 

《待合室》

ビフォー

109

 

災害後、コルクマットが全滅したので冷たいクッションフロアのみ・・・

36963954_1783306595110925_2166354213880201216_n

 

アフター

絨毯を敷き詰めたので暖かくなりました。

sdr

 

《施術室》

ビフォー

災害前の絨毯は全部処分しました(涙)

121

 

アフター

 

dav

こちらはあまり変化はありませんね。

 

 

《トイレ兼更衣室》

ビフォー

 

113

 

アフター

dav

トイレも上げました。

壁紙とクッションフロアを一新して少し変化をつけました。

 

今回思い切って工事をしましたが、院内が暖かくなり快適になりました。

もう豪雨で被害に遭わないことを祈るばかりです(^_^;)

 

快く仮店舗へお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です