今朝の散歩

久々の散歩日記です。

前回はもう、10日も前のことみたいです。f(^_^;)

サボり癖が付いていけませんね~。

 

気温の低さが原因ではありません。

ただ、単なるサボり癖なんです。

これは改めなければ。

 

 

本日はかなりのハイペースで城山に登りました。

別に遅くなったわけでもなく、理由も無いのですが・・・・・。

まあ、それができるということは、まだ、あの筋肉が衰えていないと言うことなのでしょう。

そう、考えることにしましょう。

 

 

CIMG2952

 

曇っていましたが、かなりくっきりした景色でした。

 

城山ロープウェー山頂駅にはこんな物が飾ってありました。

 

CIMG2954CIMG2955

 

秋ですな~。

 

 

帰りに岩国小学校へ寄ってみました。

 

CIMG2958

 

高学年らしき生徒さんたちが運動会の練習をしていました。

 

先生の怒号(大げさですが)が響き渡っていました。f(^_^;)

 

高学年はしっかりさせないと・・・ね。

先生、がんばれっ!

生徒もがんばれっ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です