クラフト展

手芸品、民芸品、工芸品、ペーパークラフトなど工作物の総称です。

 

すーちゃんのたまごらんどの帰り、熊毛ICあたりに

「10/2・3 永寿園 山の中のクラフト展」

という看板がありました。

 

 

まっすぐ帰るのも忍びない。

言ってみることにしました。

 

CIMG3012

 

 

これも結構、山の中でした。f(^_^;)

 

ってか、このすぐ傍には墓地が・・・・・永寿園って墓地だったんですね~。

 

ここに着いたのは3時過ぎ。

終わりが4時だったかで・・・・・いや、雨のせいかお客さんはまばら。

 

CIMG3015

 

それでも一応、見て回ることにしました。

 

目を引いたのは、焼き物ですかね~。

萩焼の色合いが私は好きで・・・・・すが、高かったので見るだけ。f(^_^;)

手作りの椅子など木工品も心を惹かれましたが・・・・・同じ理由で見るだけにしました。

 

 

この会場、誰もいないのに・・・・・・・・・・・・・

14

 

よ~~~~~~く確認してみますと、奥のテントに人が20人近くいました。

 

その中でロープワークの講習会をやっているようです。

 

天気が良かったらこの広い会場でできたのでしょうが、

とても雰囲気の寂しいイベントになってしまいました。f(^_^;)

 

 

 

番外編

 

CIMG3013

 

不釣合いなんですけど・・・・・(;◔ิд◔ิ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です