朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

13日(土)の日記です。

 

うちの治療院駐車場に一台の車が・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

CIMG4859

 

(;゚∀゚) アッ!!  しかも赤いプリウスです。

 

しかもしかも、ナンバーは大宮です。f(^_^;)

 

私、色々なところにプリウスのお仲間がいまして、

そのお仲間の一人が萩観光と出産のお祝いを兼ねて来てくださったのです。

 

 

で、色々話をしていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

CIMG4862

 

もう一台のプリウスが・・・・・・・・・・・・・こちらは広島ナンバー。ヽ(*´з`*)ノ

 

この方もお仲間で、大宮の赤プリが遠方から来られると言うのを聞いて、

迎撃しに来てくださいました。

 

 

 

立ち話をしばらくし、広島の方が運転手になってくださり駅前に飲みに行くことに。

本当は私が運転手になるべきなのですが、

広島の方も家に帰らないといけないし・・・・・あざ~す。

 

 

CIMG4866

 

私、次の日(14日)に大事な用があったのですが、

楽しかったのでしこたま飲んでしまいました。

 

 

で、大宮の赤プリさんにプレゼントをいただきました。

 

CIMG4871

 

授乳時の腕にはめる枕です。

うさぎが可愛いです。

 

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

CIMG4873

 

シュレックの耳・・・・・・・・・・・・ではなくて、赤い靴です。

赤好きにはたまらん一品です。

 

私が何でこんな肌着なのかと言いますと、多分、次の日記で判るかも・・・・・。

 

 

 

大宮の赤プリさん、この日は岩国のホテルに止まり、次の日に萩、

お盆休みでゆっくりあちらまで帰られるそうです。

 

しばらく会えないですが、気をつけて帰ってくださいね~。

ありがとうございました。

 

あ、因みに、来月も会うんだった。f(^_^;)

 

 

 

 

「何で来月も大宮から?」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です