もうすぐ生中継

先ほど、散歩から帰ってきました。

 

ま、その話しは後ほど。

 

 

今日も錦帯橋を通っていたのですが、いつもとは様子が違いました。

 

CIMG3139

 

錦帯橋の下を覗いてみますと・・・・・

 

 

CIMG3138CIMG3140

 

何と、YABのTV中継のようです。

 

 

しかし、こちらも散歩途中の忙しい身。

油を売っているわけにはいきません。

とりあえず城山に登り、帰り道でゆっくりしようと思いました。

 

 

約1時間後、まだまだ中継は始まっていない様子です。

CIMG3147

 

 

新たに和服のお姉さんが2人参加されていました。

 

橋の上のスタッフさんに

私「いつ、放送するんですか?」

スタッフ「いまからです」

私「えっ? 生?」

スタッフ「はい」

 

 

と言っても、こちらも仕事がありますので、しぶしぶ帰ることに。

 

治療院に着いてから新聞のTV欄を見ますと、10時から「アサデス。」と言う番組で

「朝の岩国、錦帯橋から生中継!」とありました。

 

 

行ったからと言ってどうにもならないでしょうが、行ってみたいな~、と。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です