本日の車

私の車はある意味、イタ車です。

 

のっけから凄い告白、というか自慢のように聞こえるかも知れませんが、

イタ車と言うのは「イタリア製の車」という意味ではなくて「痛車」の意味です。

まあ、これからのブログにおいおい出てくると思いますので全貌は割愛します。

 

 

 

しかし、本日、おしゃれな車を見ましたよ。

 

 

CIMG3180

 

午前8時ごろの徳山2号線沿い。

渋滞中に写真を撮っているので、ご心配なく。(o^-')b

 

ん?

判りにくいですか?

私や私の車ではなく、後のトラックですよ。

 

 

 

では、もう少し判りやすい写真を。

 

CIMG3181

 

 

はい。

日野のトラックなんですが・・・・・・・・・・・・・・・ん?日野っ?

 

 

トヨタのマークが・・・・・・・・・・・・しかも3つも。f(^_^;)

 

 

人の事は言えませんが・・・・・・・・・・・・・・という事で、何も言いますまい。

 

 

イタ車が好きな方は、下をポチッとしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です