唐戸市場

以前、ドイツでお世話になった知人が博多に来られると言うので会いに行ってきました。

 

しかし「日曜日の夕方に博多に着く」という事でしたので、

ただ、そのためだけに博多に行くのは勿体無い。

 

って事で、オプションを付けてみました。f(^_^;)

 

朝6時ごろ家を出て、お昼前に唐戸市場に寄りました。

少し早いお昼です。

 

天気も良く、当然、とても賑わっていました。

 

CIMG2276

 

 

数個のにぎりをトレーに載せ、外に出ていただきました。

 

CIMG2275

 

まあ、嫁さんと2人でしたのでこれでは当然、足りませんからもう一度。(-^艸^-)

 

 

 CIMG2274

 

小腹が満たされてきましたので、デッキ部分を散歩しました。

時間があれば巌流島にも行ってきたかったのですが、この後のことを考えてすぐに移動することに。

 

 

しかし、こういった市場に来るといつも思うのですが、クーラーBoxが欲しいです~!

良い物があっても何も買えないんですよね~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です