コメントの反映

あるお方から

 

「ブログのコメント書いたんだけど~、数日、経ってからupされたんだけど~、

中々反映されなくて心配になったんだけど~」

 

というご意見をいただきました。

勿論、こんな文章ではなく、きちんとした内容だったのですが・・・・・。

変な書き方でごめんなさい。(;◔ิд◔ิ)

 

「他の方たちも同じように思っておられるのでは?」

 

と、同時にご心配もいただきました。

ありがとうございました。

 

 

いや~、皆さまには大変、ご迷惑をおかけしていました。

 

18日に「ブログのコメント欄ができました」ってブログを書きました。

このコメント欄は私の独断と偏見の認証制になっております。

私が認証しなければupされないのです。

もっと書けば、私がネットを開かない時は永遠にupされません。

携帯の使用は電話とメールだけに限定していますし。f(^_^;)

 

 

それに加え、ホームページ制作会社のイースマイルシステムズさんに

わがままを言ってお願いして作ってもらったものの使い方に慣れず、

数度、皆さまのコメントを放置すると言う事になってしまいました。

 

まぁ、つまり、怠慢ですな。

 

 

こういった単純な理由のために、皆さまのコメントが中々upされていないわけです。

海より深く反省。

 

最近は使い方も覚え確認もこまめにしておりますので、

数日も遅れると言う事はないと思いますが、連休になると怪しいかも知れません。

 

 

これに懲りず、冷やかしに来てやってくだされ。

 

 

 

 

 

「ってか、もっと内容のあるものにしてくれないと」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です