ねはげ

娘は生後130日を迎えたようです。

 

 

生まれたての姿を見て、多くの人は

 

「髪がふさふさしてええねぇ~~」

 

と髪の多さを褒めてくれています。

 

 

しかし、寝ている時、頭を激しく左右に動かすため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

CIMG5733

 

 

こんな状態になってしまいました。

しかも、かなりチヂレています。f(^_^;)

 

細く、柔らかい毛なので仕方が無いですけど・・・・・・・・・・ちょっと笑ってしまいました。

 

 

最近は眉毛も黒くなってきました。

毛の関係は私に似たようです。

 

 

 

 

 

「毛だけにしてよ~~」と思われたお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です