大阪漢方鍼医会の忘年会

ブログが遅いのはもう、慣れっこですよね?f(^_^;)

 

さて、大阪での勉強会が行われた先週、夜は忘年会がありました。

 

日頃は一緒に杯を交わす事の無い先生方と交流を深める、数少ない場です。

 

CIMG5756

 

代表の挨拶があり、宴が始まりました。

 

 

最初はお上品にお隣同士で談笑していた人たちも、少しずつ勝手に立ち回り、

声も大きくなり、笑い声があちこちから聞こえてきました。

 

若い先生は20代、ご年配の先生は70台でしょうか。

まぁ、こうなっては年の差なんて全く関係ありませんけどね。

 

 

 

CIMG5792

 

こんな仲睦まじい夫婦姿を見せ付ける先生も・・・・・私もこの年代になった時、

こうありたいものです。

 

 

しばらくするとくじ引き大会が始まりました。

 

CIMG5766

 

私は11番を引き当て・・・・・写真を撮り忘れてしまいましたがアロマスティックでした。

家で使わせてもらいましょう。ヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

おまけ

 

CIMG5805

 

この頭。

朝からカットバンを貼ってありました。

で、講義の時間にご自分で剥して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流血。

他の先生達は気が付かなかったようですが、

私はそれが気になって講義に集中できませんでした。(◕дˇ◕。メ)

 

 

まぁ、怪我なく良かったね~         ・・・・・・・・・・・・・って、怪我してるし。

 

 

 

 

「最後、意味判らん」ってお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です