2人で散歩

本日、昼食後、奥様は一人で確定申告の質問をしに外出されましたので、

私は1人、いや、2人で散歩をすることになりました。

勿論、娘とです。

 

娘と散歩、と言いましても、歩くのは私だけですけどね。f(^_^;)

 

家を出て団地の中を歩き回りました。

今日は良い天気だったので気持ち良かったです。(o^-')b

 

 

少し大きめの道に出て歩いていたのですが、

こちらに向かってくる車の運転手さんが皆、私の横を通り過ぎるまで私を見ます。

最初は「自意識過剰では?」と思ったのですが、どうやらそうでもないようです。

 

CIMG6534

 

何か気になりますかね~。f(^_^;)

 

しかしこのスリングと言う奴、中々、慣れると使い勝手が良さそうです。

 

 

あ、そう言えば、娘がもう少しで寝返りしそうです。

 

CIMG6535

 

日々、成長しているのが判ります。ヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

 

「どこが気になるのか説明できる」と言うお方、ポチッとな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ランキング、参加中です。f(^_^;)

2人で散歩” への6件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です