岩国市会議員選挙

来週24日(日)に行われるそうです。

 

先日、我が家にもハガキが来ました。

 

CIMG3150

 

わが町、岩国のことですから行かなければならないでしょう。

これで少しずつでも岩国が住みよい町になればいいですね。

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・選挙カー、ウルサイ日が続くんですよね~。

あれ、多少、マイナスにならないんでしょうか。

 

 

あまり近所を走られると「あなた、ウルサカッタから・・・・・」ってことになりません?

ならないことを祈っております。

 

 

 

因みに、我が家は24日、忙しいので行きません。

 

 

 

ではなくて、期日前投票に行きます。f(^_^;)

 

 

 

 

 

「あなたは変だ」と思われた方、下のバナーをポチッとしていただけると助かります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です